賢く暮らしたい

シンプル&快適に暮らしたい主婦のいろいろブログです。

【コスパ良し】キャンドゥの毛玉取り

 

 

こんにちは。ながこです。

 

キャンドゥの毛玉取りがとても良かったのでご紹介したいと思います。

 

Como特別編集 100円グッズで収納マジック

 結婚してからというもの、服はあまり買わなくなりました。たまにユニクロさんにはお世話になっていますが。

 

なので今期の冬も、10年物のコートや5年物のセーターをがっつり着ていくつもりです。冬物は長く着ていると毛玉の問題がありますよね。

 

何か良い毛玉取りはないものかと探していたのですが、先日キャンドゥでこんな物を発見し、購入してみました。

 

 f:id:chojo1023:20161209193116j:image

先がヤスリになっています。このヤスリで毛玉をかすり取るいう感じです。

 

 f:id:chojo1023:20161209192534j:image

10年物のコートで試してみました。

 

 f:id:chojo1023:20161209192555j:image

 毛玉が取れた!

 

f:id:chojo1023:20161209192559j:image

かすり取った毛玉はこんな感じでヤスリに絡みます。

 

ついでに毛羽立ちが気になる部分もやってみましたが、やり過ぎると逆に目立ちやすくなるので注意です。

 

100円なのにきっちり毛玉が取れるのでコスパ良すぎです。買って良かった1点です。 

 

⇩こちらの記事も良かったらどうぞ。私の最近の大ヒット商品です。ひどい手荒れも2日できれいになりました。本当にオススメです。【ファムズベビー】

chojo1023.hatenablog.com

 ↓ランキングに参加しています。もしこのブログが面白かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村