
賢く暮らしたい

シンプル&快適に暮らしたい主婦のいろいろブログです。

【セザンヌ】アイシャドウ、口紅、チークを購入。30代専業主婦には色々ちょうど良い!!

こんにちは。ながこです。

 

最近買ったセザンヌのアイシャドウ、口紅、チークがとっても良かったのでご紹介します。

 

セザンヌはプチプラ優秀コスメとして有名ですが、私が今回買った3点もとーっても安いのに質が良くてびっくりものです。3点で1500円弱で買えました!!嬉しい!

 

【トーンアップアイシャドウ】

f:id:chojo1023:20170104131050j:image

なんとびっくり580円!!このアイシャドウは雑誌などのランキングでも上位に入っていますよね。ずっと気になっていて、やっと購入しました。

 

私は一番使いやすそうな01番を購入しました。薄付きですがパール感があって普段使いにちょうど良いです。

 

30代はあんまり色を使うと若作りになりますしね。なんか色々とちょうど良いです。持ちも良くてコスパ良すぎです!

 

【ナチュラルチークN】

f:id:chojo1023:20170104133655j:image

こちらもびっくり360円!!このチークは私が良く観ているYouTuberの「ひだかちえ」さんが2016年ベストコスメに選んでいたので購入してみました。


マイ・ベスト・コスメ☆ 2016

 

発色も持ちも良かったです。でも筆に取った際に粉が飛びやすいところが少し残念です。でも、お値段以上〜♪  です!

 

【ラスティンググロスリップ】

f:id:chojo1023:20170104131133j:image

またまたびっくり480円!!こちらもチーク同様「ひだかちえ」さんが2016年ベストコスメに選んでいたので購入しました。

 

「ひだかちえ」さんは動画の中で  “発色は控えめ”  だと言っていたんですが、私的にはしっかり発色する印象です。艶も出るし持ちもまぁまぁです!パッケージも可愛いくて良いです!

 

リップに関しては、色味はこちらのYouTuberさんがとってもわかりやすく説明してくれています。ちなみにこの方もアラサーのようです。「みきぽん」さんです。可愛いですね(*´꒳`*)


【マルチカラー】480円リップレビュー【CEZANNE】Lip Review

 

今は専業主婦なので化粧品にお金をかけるのは気が引けるし、しっかりメイクして出かけることも少なくなりました。デパートコスメも欲しいのは正直なところですが、コスパの良い優秀なプチプラコスメを見つけ出してメイクを楽しむのも良いかなと思っています(*^ω^*)

 

みなさんはどんなコスメを使っていますか??(╹◡╹)♡

 

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 01 ナチュラルブラウン

新品価格
¥626から
(2017/1/4 13:23時点)

セザンヌ ナチュラルチークN 13 4g

新品価格
¥388から
(2017/1/4 13:26時点)

セザンヌ ラスティンググロスリップ BE1

新品価格
¥518から
(2017/1/4 13:27時点)

  ↓ランキングに参加しています。もしこのブログが面白かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村