賢く暮らしたい

シンプル&快適に暮らしたい主婦のいろいろブログです。

【ロケ地は長崎】カロリーメイトの新CMが泣ける①

こんにちは。ながこです。

 

大塚製薬カロリーメイトはみなさんご存知ですよね。お馴染みの栄養補助食品です。そしてカロリーメイトのCMって観たことありますか?

 

最近では、満島ひかりさんが「ファイト」を力強く歌うものや、平祐奈さんが受験に挑むCMが印象的です。パワーがもらえる素敵なCMばかりですので、気になる方はぜひYouTubeで検索してみてくださいね。

 

最近、このカロリーメイトの新しいCMが公開されたようです。こちらのCMもとても素敵なので、このブログを読んでくださる方にも是非観て欲しいと思い今回記事にしました。

 

私の地元、長崎で撮影されたようですので、長崎の美しい景色にも注目して観ていただきたいです。

 

 ↓詳しいロケ地を書いたブログを新たに更新しました。良かったらご覧ください。

chojo1023.hatenablog.com

大塚製薬の公式チャンネルです↓


カロリーメイトCM|「夢の背中」篇 120秒

 

CMに出てくる撮影場所は私の実家の近くで、毎日通っていた風景がたくさん出てきます。

 

現在、地元を離れ暮らしている私にはとても感慨深いです。地元の良いところって、離れてみて初めて気がつくものなんですね。

 

ちなみにCMに出ている俳優さんは村上虹郎さんです。ドラマで観て、存在感と演技の上手さが際立っていて、注目していたんですよね。

 

調べてみると、なんとお母さんは歌手のUAさん、お父さんは俳優の村上淳さんのようです。UAさんといえば「悲しみジョニー」ですよね。懐かしいです。

 

話はそれましたが、この新しいカロリーメイトのCMは12月5日から放映みたいです!

PHaT PHOTO vol.93 2016 5-6月号 (ファットフォト) (PHaT PHOTO(ファットフォト))

中古価格
¥834から
(2017/1/1 23:32時点)

⇩ 最近のお気に入り商品でとてもオススメです。手荒れが2日で完治しました。良かったらこちらの記事もどうぞ(^-^) 

chojo1023.hatenablog.com

 

 ↓ランキングに参加しています。もしこのブログが面白かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村