
賢く暮らしたい

シンプル&快適に暮らしたい主婦のいろいろブログです。

整理整頓に大活躍。ダイソーの収納ボックスが便利すぎ。

こんにちは。ながこです。

 

先日ダイソーに行った際に、収納ボックスを4つ購入しました。 

f:id:chojo1023:20161126181519j:image

 

 

f:id:chojo1023:20161126181532j:image

このサイズの収納ボックスは本当に使い勝手が良くてお気に入りです。

 

ダイソーに行った際にはまとめ買いしています。なにかと便利なのですぐに足りなくなってしまうんですよね。

 

うちではキッチンや洗面所、デスクの上の整理などいろんな場所で使っています。

 

あらゆる場所で使っているので、今回いくつあるか個数を数えてみました。

 

 なんと… 予想以上の 21個ありました(笑)中には10年前から使っているものもあります。

 

私のお気に入りポイントは縦横の長さがいろんなところにマッチしやすいこと。それから高さがちょうど良いところです。

 

私は見た目よりも使いやすさ重視なので、色んなものを取り出しやすい低めの高さがお気に入りです。

 

整理整頓が出来て本当に助かっています。しかも100円。これからもずっとヘビーユーザーだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ランキングに参加しています。もしこのブログが面白かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村