賢く暮らしたい

シンプル&快適に暮らしたい主婦のいろいろブログです。

Joshinのリラックマのブランケットとぐうたら休日という本

こんにちは。ながこです。

 

昨日Joshinでプリンタのインクを買って…

リラックマのブランケットをもらいました!

 f:id:chojo1023:20161121161119j:image

DMが来ていたので狙って行ったんですけどね…。

2千円以上の購入でもらえるキャンペーンでした。

リラックマ好きなので嬉しいです!!年甲斐もなく。

10年くらい前からずっと好きなんですよね。なんかツボで。

(でもグッズを集めたりはまではしません。)

f:id:chojo1023:20161121161141j:image

 はぁー、可愛いです❤️

もふもふしたさわり心地も良くて癒されます。

 

あ!リラックマといえば私はこの本が大好きです。

f:id:chojo1023:20161121161226j:image

 チラッとお見せしますと…こんな感じです。

f:id:chojo1023:20161121161236j:image

f:id:chojo1023:20161121161240j:image

 この一言一言がすごく私には響きます。

せっかちで完璧主義でストレスをためがちな私にぴったりなんです。

こころがほぐれます。

仕事やプライベートでガチガチになっていた時に

たまたま見つけた一冊です。

シリーズもいっぱい出ているので

自分に合ったものを選ぶのも楽しいと思います。

 

 

ぐうたら休日 [ コンドウアキ ]

価格:864円
(2016/11/27 23:07時点)
感想(101件)

 

↓ランキングに参加しています。もしこのブログが面白かったらぽちっとお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ