
賢く暮らしたい

シンプル&快適に暮らしたい主婦のいろいろブログです。

LOFTでたくさんサンプルをもらってハッピー

こんにちは。ながこです。

 

今日、ロフトでファンデーションを買いました。ずっとねらっていたエテュセのリキッドファンデーションです。

f:id:chojo1023:20161118214737j:image

 リキッドファンデーションは初挑戦です。お値段は税抜き2300円です。私にしてはちょっとお高めです。

f:id:chojo1023:20161118214758j:image

 早く使いたいなぁ。今使っているBBクリームを使い切るまでしばし我慢です。

 

で、タイトルの話なんですが、このファンデーションをレジで支払う際にロフトのアプリをダウンロードしたら5%OFFになるとの説明を受けたんです。

 

いつもならポイントカードとかアプリダウンロードの勧誘は断るのですが、今日はなぜか5%OFFに負けてしまいその場でダウンロードしました。

 

すると、5%OFFだけでも嬉しいのに、アプリダウンロードのお礼としてサンプルのセットをいただきました。

 f:id:chojo1023:20161118214823j:image

結構入っていそうな袋の膨らみです。開封すると…

f:id:chojo1023:20161118214830j:image

 こんなにたくさんサンプルが入っていました。嬉しい‼︎サンプルってもらうと地味に嬉しくないですか?旅行時にも活躍しますしね。

 

こんなことで、すっごくハッピーな気持ちになる私って本当に単純だなぁ思いました。

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もしこのブログが面白かったらぽちっとお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村