賢く暮らしたい

シンプル&快適に暮らしたい主婦のいろいろブログです。

【無印良品】無印良品週間で買ったもの

こんにちは。ながこです。

はてなブログでみなさんのブログを読ませて頂くようになって、以前よりもっと無印良品への関心が高くなっている私です。メンバー限定で10%OFFになる「無印良品週間」というのものも、最近みなさんのブログで知りました。

 

メンバーになるには、アプリをダウンロードするかネットで会員登録すれば良いみたいです。「無印良品週間」は年に5回ほど開催されているようですよ。10%OFFって大きいですよね。

 

そしてこの「無印良品週間」が本日11月18日から28日まで開催されているとのことで、私も早速アプリをダウンロードして無印良品のお店へ行って来ました。

 

 購入したものはこちらです。

f:id:chojo1023:20161118160016j:image

マイルドオイルクレンジング    →  780円

保湿クリーム敏感肌用     →  950円

エッセンシャルオイル(ライム)   →  1200円

いちごのブールドネージュ  →  200円

以上4点です。

 

マイルドオイルクレンジングと保湿クリームは今回初めての購入です。以前ジェルクレンジングは使っていましたが、今回はオイルクレンジングを買ってみました。肌に合うといいなぁと思います。(敏感肌なので合わないものはすぐに荒れます)

 

本当は雑誌のLDKで紹介されていた美白美容液も欲しかったのですが、売り切れでした。残念です。雑誌とかメディアの効果ってすごいですよね。

 

 

f:id:chojo1023:20161118160044j:image

スキンケアを買いに行ったのに余計なお菓子も買ってしまいました。でもこれ大好きなんです。アーモンドとイチゴの風味がとっても美味しい。コーヒーにベストマッチですよ。

 

それから久しぶりにアロマオイルも買いました。お水と混ぜてスプレーを作ったり、コットンに浸して使う予定です。基本的に香り系は苦手なんですが、たまに欲しくなって買ってしまいます。ちなみにわたしは柑橘系の香りが好きです。なんか元気が出る気がしませんか?気のせいかな…? なので今回はライムを購入しました。

 

買ってきたスキンケアは、使ってみて結果報告したいなぁと思います。良かったらまた見にきてください。

 

chojo1023.hatenablog.com

 

  

↓ランキングに参加しています。ーもしこのブログが面白かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村