賢く暮らしたい

シンプル&快適に暮らしたい主婦のいろいろブログです。

キリン一番搾りの景品が届いた

昨日、キリン一番搾りの景品が届きました。

f:id:chojo1023:20161111091356j:image

 

うちは旦那が夕食の際に

500ml缶のビールを1本飲みます。

私は全くお酒は飲みません。

茹でダコみたいになって具合が悪くなって

終わりなので。

 

私のことはいいとして、

以前はうちでは発泡酒を買っていましたが、

半年ほど前からキリン一番搾りに変えました。

金額は割高になりますが

健康を考えてのことです。

発泡酒に含まれる添加物が

こころの健康にも影響があると話を聞き

恐ろしくなって、速攻変えました。

影響されやすいタイプです。

 

私の中では

健康であることが一番大事だと思っていて、

お金があっても時間があっても、

健康でなければ意味がないと思います。

逆に健康でいれば、

お金がなくても楽しめることはたくさん

見つかると思うんです。

丈夫な身体を持つことは

心の健康にも関係すると思いますし、

私の中での重要ランキングは、

1位  健康   2位 お金   3位 愛  です(笑)

 

というわけで、

キリンの一番搾りを買うようになったのですが、

たまにシールを集めて絶対もらえる

キャンペーンがありますよね。

今回の景品はそれで貰いました。

500ml缶の1ケース分で応募出来ました。

f:id:chojo1023:20161111091347j:image

ビールを注ぐと色が変わるグラスが2つと

瓶ビールが4本入っていました。

このような景品でも贈り物を貰った気がして

豊かな気持ちになります。満たされた気分。

単純です。

 

いつも買っているものなので

余計な出費が増えるわけでもないし、

こういったキャンペーンは本当に嬉しいです。

 

今夜、このコップにビールを注いで出そうと思います。

 

 

↓ランキングに参加しています。もしこのブログが面白かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村