賢く暮らしたい

シンプル&快適に暮らしたい主婦のいろいろブログです。

PPAPがお店で流れたら色々ざわついた

昨日ショッピング中、

店内で今話題のPPAPが流れました。

そう、ピコ太郎さんの

ペンパイナッポー アッポー ペン”です。

瞬間、周りにいた人はザワつき、

私の心もザワつきました。

私は1人だったので、笑いをこらえるのに必死。

軽快なリズムが聞こえる中で、

笑いをこらえている自分が面白すぎました。

なぜここまで流行っているのか分からないけど、

楽しいから理由はどうでも良いです。

ふと昔流行った “だんご3兄弟”を思い出しました。

f:id:chojo1023:20161030124211j:image

ラジオから流れる“だんご3兄弟

この懐かしさ、30代の方なら分かって頂ける

かな。

流行りって面白いですね。

 

 

↓ランキングに参加しています。もしこのブログが面白かったらぽちっとお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村